溶接構造一切なし!
新型ブラケット採用
溶接構造が一切なし! 削り出しブラケットを採用した今までにない油圧ブレーカです。
独自の構造設計で、稼働時の振動を大幅に軽減。ブレーカ作業中のトラブルも大幅に低減しました。
芯入りチゼルを標準搭載し、高い打撃カ・耐久性も兼ね備えています。
溶接工程を省き、厳選した特殊鋼材からの削り出しブラケットを採用することで軽量化を実現。標準タイプのTシリーズのほか、強化ブラケット型のTHシリーズも。
また、ノンアキュームレータ機構なので定期的なアキュームレータのオーバーホールの必要もありません。
ポイントチゼルの芯に合金剛を圧入し、先端の硬度を高めた芯入りチゼルを標準搭載。通常のポイントチゼルより先端の摩耗が少なく、耐久性に優れているため硬質な対象物を破砕する際に最適です。
完全油圧式 ワンキャッチシリーズ仕様 |
【GB-212T-HP】
![]() |
---|---|
他クラス |
3~4ton 【GB-32T】 4~5ton 【GB-42T】 6~8ton 【GB-62T】 6~8ton 【GB-62TH】 10~14ton 【GB-135T】 |
完全油圧式 ワンキャッチシリーズ仕様 |
【GB-32T-HP】 【GB-42T-HP】 【GB-62T-HP】 【GB-135T-HP】 【GB-212T-HP】 |
対応完全油圧式 ワンキャッチ |
OC-202HP |
使用圧力 | 14~18MPa |
質量 | 1900kg |
サイズ |
![]() B:φ135mm チゼル直径 |
打撃数 | 450~630bpm |
必要流量 | 160~200L/min |
他のシリーズを探す
Copyright Maxis Co.,Ltd. All Rights Reserved.